ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

第98回天皇杯準決勝 ベガルタ仙台VSモンテディオ山形 行ってきた

第98回天皇杯準決勝 ベガルタ仙台VSモンテディオ山形を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20181207014958j:plain

因みにモンテディオベンチ側から観戦。発売日にチケット買おうと思ったらベガルタ側が速攻で売り切れて仕方なく山形側を購入。まあどっちが勝っても文句はないので良かったんだけど、いつもサポーター自由から観戦してるので違和感はあるよね。

f:id:fystyle:20181207015626j:plain

f:id:fystyle:20181207015639j:plain

以前観戦したときも思ったんだけど、山形の守備が深すぎだよね。あんなに深かったらPA内に人数かけたら点入るわ。仙台はことごとく外してたけど。

fystyle.hatenablog.jp

 

f:id:fystyle:20181207015654j:plain

f:id:fystyle:20181207015935j:plain

3-2で仙台が決勝進出!実は発売日に決勝の埼スタのチケットを購入してあるので行ってきます。

今回は山形側だったけど、結果的に山形ベンチ側のほうが点が動くシーンが多かったのでお得だったかも。あと山形の汰木が長い距離ドリブルで運んだシーンが印象的だった。

スカパーのハイライト

NHKのハイライト