ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

15年以上ハードに使ったベルトを引退させる

いつだったか正確には思い出せないけど、2001年〜2003年のいつかに買った革のベルトを引退させることにしました。

f:id:fystyle:20190102132129j:plain

f:id:fystyle:20190102132144j:plain

もう千切れそう…

バックルの折り返し部分はなんの問題もなく今でも丈夫です。

15年以上前に、なんかいいベルトないかな〜と立ち寄った仙台フォーラスの291295=HOMMEで、まあこんなもんでいいじゃんと手にとってレジに持っていったら、確か3万5千円くらいでマジカヨもう引き下がれないと思ってクレジットカードで買った。その状況だけは覚えてる。

f:id:fystyle:20190102132455j:plain

ブランド名うっすら書いてるけど、もう判別が難しい。

短く見積もっても、年間350日15年以上つけてきたベルトなので、コスパとしては十分。活躍してくれましたのでブログに残したいと思いました。本当にありがとう。値段の価値に合ったベルトでした。