ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019明治安田J1第5節 ベガルタ仙台vsセレッソ大阪 行ってきた

2019明治安田J1第5節 ベガルタ仙台vsセレッソ大阪を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20190406225305j:plain

ケータイ(P20pro)のみで撮影。夜景以外はたいしたことないのに加えて雪降ったので画質が最悪だ。

f:id:fystyle:20190406225336j:plain

f:id:fystyle:20190406225349j:plain

都倉が怖いのは右サイドからの攻撃。左側の都倉は大したことなかったよ。

f:id:fystyle:20190406225405j:plain

画像潰れてわからんけど、ロティーナ監督となべさんだよ。

f:id:fystyle:20190406225427j:plain

試合終了間際に本降りでカラーボール投入。

f:id:fystyle:20190406225640j:plain

0-2でフルタイム。

・長沢がシュートまで行けない。ヘディングはいいんだけどねぇ。

・石原(たかよしくん)が狙われてた感じが…。全体的にベガルタはパス精度悪し。

・ソウザが以前のアルビレックスレオ・シルバみたいな感じになってきてない?って思った。ソウザ抜けたら一気に崩れるんじゃないか…。まあそんなに資金に困るチームでもないから大丈夫だとは思うけど、ソウザ抜けたらどうなるんだろうってくらいソウザ中心なのが気になった。

ベガルタ公式ハイライト

Jリーグ公式ハイライト

セレッソ公式ハイライト