ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019明治安田J1第6節 ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 行ってきた

2019明治安田J1第6節 ベガルタ仙台vsサガン鳥栖を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20190407094846j:plain

今回もP20pro画質。

f:id:fystyle:20190407094856j:plain

気分で変えた?攻める方向をチェンジ。

f:id:fystyle:20190407094915j:plain

トーレス怪我でベンチ外。ベガルタ石原直樹も怪我でベンチ外。互いに下位で低迷中。戦術非公開。

f:id:fystyle:20190407094925j:plain

晴れてよかった。原さんが来たてみたい。写真撮りたかったw

 f:id:fystyle:20190407094939j:plain

窮地に立たされる2人。ルイスカレーラス監督となべさん。顔ほぼ潰れて見えねぇ

f:id:fystyle:20190407094949j:plain

3-0でベガルタ勝利!

・いやー、これがDAZN以前のJリーグだったよなー!って感じの試合。お互いパスミス多いし、精度もこの程度。と言ったら失礼かもしれんけど、お金あるチームにレベルの高い選手は集まるよね。と思った。明らかに実力に傾斜ができてます。間違いない。

・仙台と鳥栖の選手は同じくらいのレベルでした。シュート数ベガルタ15、鳥栖9と、手数で勝負決まったかな。鳥栖は囲むけど激しくは行かなかった印象。

・どちらにしても走らないといい選手が集まってるチームには勝つのが難しいと思いました。

・金崎は走り回って一番目立ってたかも。

・個人的にはイバルボが一番みたいぞ!早く復帰して~!

ベガルタ公式ハイライト

J公式ハイライト