ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019JFL第4節 ソニー仙台vsヴィアティン三重 行ってきた

2019JFL第4節 ソニー仙台vsヴィアティン三重 を見にみやぎ生協めぐみ野サッカー場に行ってきました。

f:id:fystyle:20190408065545j:plain

時折強風が吹く会場。ヴィアティン三重は初めて見るかも。

f:id:fystyle:20190408065555j:plain

f:id:fystyle:20190408065607j:plain

f:id:fystyle:20190408065628j:plain

これは上野展裕監督ではないですか。レノファ山口の監督時代に見てますね。

fystyle.hatenablog

ホームページ見たらヘッドコーチに阪倉さんが。栃木落として長野どん底に落としたネガティブイメージしか無いですが…。JFLレベルにしてはコーチ陣にお金かけてるのかな?

f:id:fystyle:20190408065641j:plain

2-2でドロー。公式記録

・三重の選手は正直誰もわかんなかった(GKは元札幌だけど…)

・三重のサポーターが意外と来てて、今まで見たJFLの中では1・2を争うくらいの声量だったかも。遠い所ご苦労さまです。

・試合は前半は密集が多く、めちゃめちゃぶつかってた。後半は開いてお互いゴール前まで運んでたけど。。。俺やっぱぶつかり合うような激しい試合よりもタクティカルに動きある試合のほうが好きだな。

・終了間際のゴールはなかなか良かった。ソニーの守備は20番が安定感あって○。前回ゴール決めたときクリロナのセレブレーションやってなかったっけ?名前知らんけど頭で覚えたw