ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019ルヴァンカップGS第4節 ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 行ってきた

2019ルヴァンカップGS第4節 ベガルタ仙台vsサガン鳥栖 を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20190428014537j:plain

↑の写真だけSONY RX0II。F値4.0固定でズームなしなので夜は画質厳しいかも。以下はHuawei P20prpで撮影、クロップ。

f:id:fystyle:20190428014551j:plain

リーグだとやべぇ順位にいる2ティーム。

f:id:fystyle:20190428014920j:plain

f:id:fystyle:20190428014929j:plain

ほとんど潰れてわからんけど、手前は渡辺監督、奥は首の皮一枚のルイスカレーラス監督。次対戦するときにいるのだろうか…。

f:id:fystyle:20190428014956j:plain

やったー!最後に「最近一番見たかったJリーガー」のビクトル・イバルボが出てきた!ボールのタッチが違う!ワクワクするプレー。最高。今度はフルタイムで見たいぞ!

f:id:fystyle:20190428015006j:plain

1-1でドロー。

はっきり言ってJ1で生き残れるレベルではない試合だった。両チームともJ1だと厳しいパス精度。シマオマテくらいかなぁ目立ってよかったのは。渡辺監督のつなぐサッカーは選手の正確性が必要になってくる所、それに答えられる技術が正直ない。

まあチャレンジしてないつまらない試合ではなかったので、ゲームとしては面白かったかな。JFLってこんな感じだから。でもJFLと並べられるようじゃね…