ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019ルヴァンPOステージ第2戦ベガルタ仙台vs名古屋グランパス 行ってきた

2019ルヴァンカップPOステージ第2戦ベガルタ仙台vs名古屋グランパスを見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20190630165513j:plain

f:id:fystyle:20190630165535j:plain

f:id:fystyle:20190630165549j:plain

f:id:fystyle:20190630165603j:plain

f:id:fystyle:20190630165616j:plain

f:id:fystyle:20190630165626j:plain

1-0でベガルタの勝利。

しかし、PO第1戦で3-0で負けていたため、ノックアウトステージまで進めず。残念。

・誤審はあったかどうかわかりません。

・名古屋がびっくりするくらい何も出来なかった。ベガルタがプレッシャーに行ってたから?

・一方ベガルタはCBがプレッシャーかけられてGKに戻したボールを狙われるというのを何度か繰り返して味方サポからもブーイングされてた。まああんまり頭のいいやり方とは思えなかったよね。反省すべし。

・しかし全体的に走ってたし、攻撃もガンガン仕掛けてたし、見てても面白いし動き良かったよ。アウェイで負け込んでるとは思えないんだが、何が違うんだろうねぇ

ベガルタのハイライト

Jリーグのハイライト

スカパー!のハイライト

グランパスのハイライト