ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府 行ってきた

何気に今年のホーム戦今の所全部行ってるんですがwしかし、ちゃんと金払ってるから(自由席南だけど…)言わせてもらうけど、久しぶりに金返せ!って思った試合だった。 パスミスがあまりにも多すぎる…仙台も甲府も! パスの精度が低すぎ!全然走らない!戦術…

愛宕神社

愛宕神社からの眺めが思いの外良かった。一度来たことあるような無いような…?? 記憶は曖昧なものです。

しおり

先日藤崎でリビングフェスタなるイベントがあったのでちょっくら行ってきた。 そこで、いい感じのしおりを見つけたので購入。840円也。

風の歌を聴け 読了

村上春樹の風の歌を聴けを読んだ。初めて読んだ村上作品。 70年代のオシャレ最前線な感じの文体で、歌手で言うと岡村靖幸の歌詞にも似た、ハタチ前後の青春を切り取ったような文だ。35歳の自分が、この文がオシャレかどうかギリギリのラインと感じたので…

ベガルタ仙台 vs ガンバ大阪 行ってきた

ユアスタにサッカー見に行ってきた。今シーズン2試合目。 例年にないハイペース観戦wガンバは多分はじめてかな。 今回は、一番安いカテゴリの自由席南から観戦。 仙台なのに他の試合開始時間より遅いとか・・・。寒かった。 前半は見所無し。あえて言うなら…

女川

来るたびに景色が変わる。

D702i

使っていた携帯(L-04B)が調子悪MAXだったので、昔使ってた携帯に戻した。 ドコモのD702iです。 調べたら8年前の携帯かよ…笑 携帯各社がストレート型携帯を出さないので捨てられません! どこでもいいからストレート型出してよね!MNPでウィルコムにするぞ…

ベガルタ仙台VSアルビレックス新潟 行って来た

JリーグDivision1 第1節 ベガルタ仙台VSアルビレックス新潟を見にユアスタに行って来た。今年のサッカー初観戦。 チケット料金の設定が実は日本一高いんじゃないかという噂。。。 よくわかんないんだけど、久しぶりにローチケでチケットを買おうとしたら、…