ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

蔵王のお釜

思いの外絶景過ぎて満足でした。 宮城県で観光するなら、是非候補に入れていいと思います。 この写真を撮影したのは8月お盆過ぎだったかな?寒すぎず暑すぎず、ただし風強かったです。岩肌むき出しの山なので、最低でもスニーカー、出来ればトレッキングシ…

日本サッカーミュージアム 行ってきた

山中千尋コンサートの前の時間が空いたので、日本サッカーミュージアムに行ってきた。 B2のワールドカップ展示室?だけ入場料500円かかるが、入場券がワールドカップチケットのレプリカになっているのが面白い

ハイエンドの道のりは険しく

中学生の頃からあこがれていたハイエンドオーディオ、エソテリックのCDプレーヤーの、新品型落ち品をを購入しようと一念発起し、緊張しながらポチリ。 は!?うそでしょ!? 40万超えのCDプレーヤーが安値で手に入るチャンスを逃しました。 夢でした。 無念…

霊道紀行 読了!

辛酸なめ子さんの霊道紀行を読了しました!クッソ面白かった!! 特にこの憑依されたときに無意識に書いていた言葉 これシュールな面白い奴ですよ!! 他にも前世を聞いたときに、その時の好きだった料理はなんですか?とどうでもいい質問をしてしまって「豆…

JAZZ充

山中千尋のコンサートに行って来た レコ初のコンサートでモルトカンタービレの収録曲をフル(多分)にやってた 紀尾井ホールは普段コンサートとかでも評判のいい音のいいホールらしい。 って後ろの席に座ってた人が言ってた ホールの建材は木材を潤沢に使い…

江戸東京博物館 行ってきた

「2013年、今年は行きたい5つの場所」として候補に挙げていた江戸東京博物館に行ってきた。 当日は大相撲も開催中で、力士さんが闊歩してた。両国駅降りて3分くらい歩いた場所にある。 名前の通り、江戸~現在の東京に至るまでの歴史を見て体験できるなか…

バラエティの企画案(恋愛バラエティ)

タイトル「4つのエンディング」 【概略】 恋愛バラエティ。恋愛ドラマの主人公を、面識の全くない、彼氏・彼女がいない素人の男女にやってもらう。1時間サイズの割とベタなドラマ内容で、主人公以外はプロの役者で構成。最後の内容が、ギャラを取るか、本…