ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CD in(2013.2.15)CD買う判断のひとつ、サンプルって結構大事よ

UNISON SQUARE GARDENのCIDER ROADを購入。 ほとんどの曲が元気でキャッチーな曲で素晴らしい。相変わらず声は好き嫌い分かれる声質だけど、差し引いても上出来。 トイズファクトリーから出る曲はアマゾンでサンプルが無くて「何を選ぶ基準にしろと?」と思…

Twitter再開してみた

完全放置してたわ— ひゅるやさん (@Hyuruya) 2013年2月14日 という訳で再開。

ジョイフルさん仙台にもっとお店作ってください

地震前はうちの近くにあったのになー。何がいいって、24時間営業な所。それからリーズナブルなところ。夜中にパソコン持ち込んで書類作ったりしたなあ。 ジョイフルさんお願いしやっす!

2013年、今年は行きたい5つの場所

2012年は特にどこかに遊びに行ったとか無かったような・・・ という事で、2013年内に絶対行きたい所を5カ所。 その1「中山平温泉琢秀」 毎年行こう行こうと思ってるけどなかなか行けない。原付で鳴子くらいは余裕で行けるようになったから、雪解けした…

ほやボーヤのカステラがうまい

どうやらゆるキャラでも上位だという気仙沼の"ほやボーヤ"の観光みやげのカステラが、ここ2~3年で食べたお土産の中で1番美味い。 なにこれかわいい。 ほやボーヤの顔が焼き印されててファンシー!文字だけのバージョンもあった。 中はカスタードクリーム…

CD in out(2013.2.1)

今回新たに加わったのは 山中千尋選曲のクラシックレミニセンスとWEAVERのハンドメイド。 どちらも期待通りの作品。特にWEAVERは初のフルアルバム?がうれしい。毎回このくらいの曲数入れてくれないとじっくり聞けないよ。 今回CDラックから追い出されるのは…