ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年9月エンタMIX!で流した曲リスト

2016年9月にラジオ3(76.2MHz)エンタMIX!「DJひゅるや 野外フェスデビューへの道」で流した曲リストです。 君の名は。(通常盤) アーティスト: RADWIMPS 出版社/メーカー: Universal Music =music= 発売日: 2016/08/24 メディア: CD この商品を含むブ…

平成28年天皇杯3回戦 グルージャ盛岡vs Honda FC 行ってきた

平成28年第96回天皇杯3回戦 グルージャ盛岡vs Honda FCを見にユアスタに行ってきた。 入場者数は1000人くらいだったらしい。 盛岡側で観戦。 がらーん。。。先週見たトップリーグの半分以下とは。。。 グルージャは東北1部リーグからJ3に飛び級し…

SUZUKI GN125H 買った

先日、SUZUKI GN125Hを購入しました。 本当は今まで乗ってた原付トゥデイを今年いっぱい乗り潰して、来年新車で買おうと思ってたのですが、たまたま探したGooバイクでほとんど乗ってない中古(400キロくらい)のこいつを見つけたので、即決。前オーナーが…

ジャパンラグビートップリーグを初観戦した

ジャパンラグビートップリーグを始めて観戦しました。 観戦したのは、NTTコミュニケーションズシャイニングアークスvs近鉄ライナーズ。 中学生の時、高校に入ったらラグビー部か柔道部に入りたいと思っていたのですが、入った学校のラグビー部部員が3人くら…

化女沼レジャーランド

ブログを書いている今日、Twitterにこんなニュースが流れてきた。 news.livedoor.com 化女沼レジャーランドの跡地(廃墟)の購入者を募っているというニュース。 実は、我が社の社歌のPVを撮影したのがこの化女沼レジャーランド。化女沼の読み方は「けじょぬ…

2016 JFL 2nd 第8節 ソニー仙台vsブリオベッカ浦安 行ってきた

2016 JFL 2nd 第8節 ソニー仙台vsブリオベッカ浦安を見に、宮城県サッカー場に行ってきた。ブリオベッカ浦安は始めて観戦。 2-1でホームのソニー仙台が逆転勝利!公式記録 気付いた事 ・前半早々に浦安が得点。ソニー仙台の選手よりも平均的にがたいがよ…

DJイベントでDJやってきた

今年の1月25日以来、2回目のDJイベントに出演してきました! fystyle.hatenablog.jp 龍斗君、いや、龍斗先輩主催の「ぷれめろ」というイベントです。 流した曲は、 いつものラジオでやってるDJの延長戦のような内容。持ち時間が50分でしたが、42…

2016年8月、ラジオ3「エンタMIX!」流した曲リスト

2016年8月に、ラジオ3(76.2MHz)「エンタMIX! DJひゅるや野外フェスデビューへの道」にて流した曲のリストです。 なるべく新曲を入れていきたいなぁと毎週土曜日にTSUTAYAに通うのはDJあるあるでしょうか…? 【最新】おどってあそぼう!!ケロポンズBE…