ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベガルタ仙台vs川崎フロンターレ 行ってきた

2014 Jリーグ ディビジョン1 第10節 ベガルタ仙台 vs 川崎フロンターレ に行ってきた。 鳥栖戦以外全部行ってますよ!スゴくない!?年パス買った方が安いんじゃね?? 2週間後の広島戦は100%行けないので流石に年パスまでは行かないと思うけど… という…

俺の塩たらこ味復活

去年速攻フェードアウトした俺の塩たらこ味が復活したので大量購入! セブンイレブンのパリパリ麺が入ったサラダが復活してくれれば言う事無いなぁ

福島ユナイテッドFC vs SC相模原 行ってきた

2014 明治安田生命 J3リーグ 第8節 福島ユナイテッドFC vs SC相模原を観戦してきました。 またまたバイクで3時間かけてきました。とうほう・みんなのスタジアム。 道中『松屋のカレーを欲する口』になったので、松屋を走りながら探していたら少々早めに到…

蔵王キツネ村 行ってきた

蔵王キツネ村に行ってきた。 やっぱド平日なので客は殆どいませんでした。そして、あまりやる気無くグダってるキツネ君達多数…。

ベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ 行ってきた

ナビスコカップのベガルタ仙台vs鹿島アントラーズ行ってきた。 鹿島見たのははじめてかな。初鹿島。 鹿島の攻撃はなんか決まりそうで迫力が凄い。今年のユニフォームはダサいけどw とりあえず今日までがベガルタホームゲーム皆勤賞!すごくない? 今週末の鳥…

マルセイバターサンドは神

うめえ! 仙台に住みながらもたまにダイエーで売っているので嬉しい!

初J3観戦!福島ユナイテッドvsJ-22選抜

2014明治安田生命J3リーグ第6節 福島ユナイテッドFC vs JリーグU22選抜 初のJ3観戦してきた。バイクで家からとうほうみんなのスタジアムまで3時間くらいで会場到着。 試合開始前、ホルモンをはじめとするHR/HM系の音楽がガンガン流れています…。球団…

お悩みカテドラル/辛酸なめ子 読了

読了。お笑い芸人の台本と遜色ないです。元々週刊紙サイズ?に連載されていた?ものの文庫化された読み物でしょうか。マンガが多いとこのサイズだと文字が小さすぎて私のような老眼には辛いです…。 どうしたらいいでしょうか? お悩みカテドラル (ポプラ文庫…

ベビースターの新しいヤツ。こりゃあうまい

食感がタマラン!!ちょっとお高いがハマりそうだ!

ベガルタ仙台vsFC東京 いってきた。あと、ローソンチケット潰れろ

ナビスコカップFC東京戦。1−1の引き分け。なかなかの好ゲーム。面白かった!FC東京は多分2回目くらいかな?前はいつだったか覚えてない。そのくらい振り。 毎度このくらい面白ければいいのになぁ。 余談。 今回ナビスコ平日開催回数券で入ったけど、ベガ…

ウイイレ2014のデータパック5.0のCOMがエグい

ジャパンチャレンジパック買いました。 もう殆ど実写ですw データパックも更新された訳ですが、今まではトッププレーヤー(上から2番目)でなんとか勝利が先行してるくらいの難易度および実力だったのが、データパック更新後は頑張って引き分け。全然勝てな…