ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ウイニングイレブン2014が期待通り面白い

遂にAmazonからウイイレ2014が届いた。 ワールドサッカー ウイニングイレブン 2014 蒼き侍の挑戦 出版社/メーカー: コナミデジタルエンタテインメント 発売日: 2014/05/22 メディア: Video Game この商品を含むブログ (7件) を見る ワールドサッカー ウ…

このチェアが欲しい

このチェア座り心地最高だったんだよなー どこに売ってるんだろう? 因に国際ホテルにあったロビーチェア。

初宮城スタジアム行ってきた

「サッカー見たいなー」って完全な思いつきて行ってきた。 初めての宮城スタジアム。 浦和レッズは初めて見た気がします。知ってたけどサポーターの迫力が凄いね。ブーイングの中攻めてるところなんか壁に向かって攻めてるようなものすごい威圧感。 選手も中…

頭皮にトドメを刺してみた

私がハゲているのは、カツラメーカーのモデルをやっていることからも明らかであり事実である。調子に乗って地毛でオシャレなことをすることなど許されないのである。 しかし何かきっかけ、転換点を作ってやることにより踏ん切りをつけさせるためにトドメが必…

柳宗理の三徳包丁

いままで使ってた穴あき包丁、研ぐヤツでごまかしながら使ってきたけど、なかなか切れなくなってきたのでよく見てみたら刃がボロボロなのね これ、一人暮らし始める今から17年も前に実家にあったやつだったような。。。 いやはや物持ち良すぎでしょ!たし…

新米

やっと新米を口にすることが出来ました! 宮城の新米サイコー!!

ハーモニー読了!

伊藤計劃のハーモニー読了しました! Kindle版、ちょこちょこ読んでたら3ヶ月かかっちまったぞ! 話がワリと難しかったのでスイスイ読めるパートがちょっとしか無かったぜ!I.Q90前後のオレには難易度高かったぞ! 次は「この地名が危ない」って新書を読む…

北海道らーめん

元道民として仙台の北海道らーめん屋「雷(いかづち)」を是非推したい。 みそ壱も結構うまいと思ってるけど、雷のみそラーメンはおすすめ。 普通のみそラーメンの野菜って、蒸したモノとか事前に炒めたのを盛ってるけど、北海道ラーメンの特徴として、野菜…