ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

サラダスピナーを買って良かった

サラダスピナーを買ってみました。 iwaki サラダスピナー【耐熱ガラス製ボウル】 K345SS 出版社/メーカー: iwaki メディア: ホーム&キッチン クリック: 4回 この商品を含むブログ (4件) を見る とりあえず生野菜を扱うので清潔にパーツを外して洗えるヤツで…

JFL 2nd ソニー仙台vsヴェルスパ大分 行ってきた

JFL 2ndステージ ソニー仙台vsヴェルスパ大分を見にユアスタに行ってきました。 2-1でソニー仙台が勝ちました。正直ミス多めで眠くなる試合でした。 特にヴェルスパはミスなのかそもそも技術力が無いのか、見応えの無い対戦相手だった。応援してるホーム…

人生は勉強より「世渡り力」だ! 読了

岡野雅行著、人生は勉強より「世渡り力」だ!を読了しました。 割とこういう人を動かすテクニック系は読んできたけど、それでも「なるほどな~」と唸る話題も多い。大企業に対して技術力を武器に対等に戦う様子は話として大変スカッとして面白い。100円コ…

東北社会人1部 コバルトーレ女川vsガンジュ岩手 行ってきた

東北社会人リーグ1部、コバルトーレ女川vsガンジュ岩手を見に、女川総合運動公園第2多目的グラウンドに行ってきました。 結果は1-0で女川の勝利!! 今回は仕事半分、趣味半分で観戦しました。宮城県第3のチームとして今後の活躍が楽しみなチームです!…

明治安田J2 ジェフ千葉vsコンサドーレ札幌 行ってきた

明治安田J2 ジェフ千葉vsコンサドーレ札幌を見に、フクアリに行ってきました。 アウェイコーナー自由席から見ました。 試合は1-1のドロー。途中荒れてました。 気づいたこと。 普段行ってるユアスタより、ひょっとしたら見やすいかも。少なくとも、傾斜が…