ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019明治安田J1第21節ベガルタ仙台VSジュビロ磐田 行ってきた

2019明治安田J1第21節ベガルタ仙台VSジュビロ磐田を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20190810010249j:plain

f:id:fystyle:20190810010300j:plain

夏場はベガッ太さんも含めて特別ユニです。

f:id:fystyle:20190810010311j:plain

f:id:fystyle:20190810010322j:plain

f:id:fystyle:20190810010333j:plain

名波監督に変わって鈴木秀人監督。

f:id:fystyle:20190810010347j:plain

f:id:fystyle:20190810010359j:plain

f:id:fystyle:20190810010412j:plain

2-1でベガルタ仙台の勝利。

・前半は圧倒してた。もっと点取れたね。監督の修正が効いた感じ。ジュビロの盛者必衰を感じて悲しくなったよ。昔はめちゃめちゃ強かったのにね。

・クバ(ヤクブ スゥオビィク)の印象は、びっくりするほど動かねぇ!でした。なんかコーナーからのセットプレーでもハイボールに手を出さない。とにかくゴールマウスに来たボールだけ防いでやるぜ!てきな。見てる方としては面白くない。最近の流れとしてキーパーは最終ラインって流れじゃん。そういう意味で「微妙じゃね」と思わずつぶやいてしまったよ。

ベガルタのダイジェスト

J公式ダイジェスト

ジュビロのダイジェスト