ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

REGZA Tablet AT570さわってきた

今日ヨドバシカメラにいったとき、ちょいとタブレットでも見ようかなと行ってみると、最近出たばかりのREGZA Tablet AT570があった。で、いじってみたが、、、

直感で「これはいいかもしれない!」と思った。

薄いしタッチもぬるぬるして引っかかりが無く、特筆すべきは軽さだ。332Gらしい。

400gあるレノボのタブレットはずっしり「重さ」が感じられるけど、東芝のこれはそんなに気にならない。たった6~70gの差って結構大きいんだな。

早速アマゾンの欲しい物リストに入れたけど、まだ5万弱。

3万円台になったら考えるかな。