ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ΩΩΩなっ、なんだってー!!AIR MAX95の2012年復刻版出てる!?

たまたま見つけてびっくりした。

 

復刻版出るたびに思うのは、

情報どこで仕入れたらいいの??

 

前回は2009年くらいだっけかな? この時も発売から数ヶ月後に知って「知ってたら無理してでも買ったのにー!」と目頭を熱くしてたけど、今年出たのは5月初め?のようだ。現時点で定価で買うのはまだ間に合いそうな空気だけど、買った人の自慢ブログ()を見ると、グラデーション部分の縫い目が無くなっててちょっと減点。でもイエローグラデは思春期の思いで。団塊のオーディオファンのおっちゃんたちで言うMacintoshのアンプとJBLのスピーカーのようなもの。「ぼくがおとなだったらかえたのに」つって大人になっても買えない現実。いや、無理したら買えるんだよ。ただそこは自制心だったり計画性だったり、結局大人になってるので無理はできないかな、と。そもそもNIKEはこれを定番化してくれればいいだけなのになぜ限定しちゃうかな。調べたところairmax95 idってやつはカラーカスタマイズ出来ていつでも買えるみたいだけど私が欲しいのはイエローグラデ。2012年のこのご時世で発売に関する情報が公式ホームページに無いってどういうことですか。発売日に買う人ってこまめに靴屋に通って情報仕入れてるのかな?

とにかく、今買い逃すとまた3年〜5年後復刻版が出るとして40歳手前ですよ…

どうしようどうしよう。ほんとに迷うよ