ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

一度のめんどくささで長期間放置

NEXUS 7を買ったんだけどさ

 

f:id:fystyle:20121204013547j:plain

 

たぶん今年中には日本で発売しないだろうと読んで海外版買ったんですよ。

買った直後「日本版が出ます」と。

いや、読み外れたし。しかも買ったの8GB版なのに、日本発売は16GBとか。

もうタイミング悪すぎて泣けてくるよ・・・トホホ。

 

使ってみた感想は、とりあえず仕事で使うには満足。大きさは丁度良く重量も許容範囲だし。

ただブログとかツイッターとかで写真付きで更新したいときなんかは「やっぱり背面にカメラ付きの方がいいなあ」と思う。SDカードも刺せないし、前面でカメラ撮るのもなんだかねえ。

 

ところで、出来る限り文章を書く生活したいなぁなんて思ってたけど、当時使っていたiPod touchはてなブログにログインできず「めんどくせ!」と思ったが運の尽き。もうこんなに放置ですよ。

今日は帰ろうと思ったら雨が降ってきて久しぶりに更新してみようかなって。

 

さあて再会するかな