ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ベガルタ仙台vsヴァンフォーレ甲府 行ってきた

何気に今年のホーム戦今の所全部行ってるんですがwf:id:fystyle:20140330103726j:plainしかし、ちゃんと金払ってるから(自由席南だけど…)言わせてもらうけど、久しぶりに金返せ!って思った試合だった。

f:id:fystyle:20140329151602j:plainパスミスがあまりにも多すぎる…仙台も甲府も!

パスの精度が低すぎ!全然走らない!戦術縦パス1本だけ!とか…

得点はどちらもセットプレーからだし。レフェリーも微妙だし。

ゲーム面白くなったのは甲府が同点にしてからだよ。(後半35分過ぎ)

最近遭遇してなかった大声で文句ばかり言ってるオヤジ。禁断の「だったらお前がやれよ」と言いたくなる。

負け込んでもいいから、面白い試合が見たいんだよ!