ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ベガルタ仙台vs大宮アルディージャ 行ってきた

JリーグDivision1 第18節 ベガルタ仙台vs大宮アルディージャ 行ってきた。

f:id:fystyle:20140802191807j:plain

今日もなかなかの客入りだったので最上段から観戦。貧乏人は当然自由席南一択です。

とは言っても全盛期だと1万7千とか普通に入ってたから少なくはなってるんだよねぇ。

結果は2-2でドロー。お互いの守備が印象に残って面白かった試合。

大宮アルディージャは2回目かな?

その昔、大宮公園サッカー場NTT関東vsコンサドーレを見た以来のような…w

吉原宏太ウーゴ・マラドーナが触れる距離でプレーしてて、石塚啓次が途中で入ってきたあのJFLの試合以来です!(どうでもいい)

大宮から大勢駆けつけてくれたようでありがとうございます。

f:id:fystyle:20140802191411j:plain

もう少しスペースあげてあげてもいいような気がしますがw

あ、山形vs札幌のチケット取っちゃいました。札幌今季2試合目!

たのむー晴れてくれ!!