ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

ゲスの極み乙女。のみんなノーマルを買った

買いました。

f:id:fystyle:20140913120303j:plain

YouTubeかなんかのおすすめでMVが表示されたので聞いてみたら割と好きかもしれないと思い全曲試聴。このアルバムに関しては、自分の琴線を弾いてくれました。

ドラムのマスタリングがかなり好きなバランスです。

やはり普段ピアノトリオを聴いているのか、鍵盤、ベース、ドラム(+ギター)の構成はすんなり入ってきます。

曲調は俺好みに絶妙で変拍子も入ってるし、適度にキャッチーなサビもあるんだよね。逆にこれが曲のニュアンスとかが変わってったら聞くかなー?って所。

次はアルバムが聞いてみたいです!