ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

辛酸なめ子 消費セラピー 読了

辛酸なめ子の消費セラピーを読了しました。

f:id:fystyle:20150412024527j:plain

辛酸なめ子シリーズもじわじわ読了を重ね、あと数冊(でもまだあるw)

皇室ファンの行動をおもしろおかしく読めるのはガチファンのこの人だけ!この本の表紙はさーや(黒田清子)コスだそうだ。結婚式の時に帝国ホテル前で入り待ち出待ちをする皇室ファンのおば様の前をウロウロしてたら「何?撮って欲しいの?」とめんどくさそうに2、3枚撮ってくれた件なんか爆笑!

消費セラピー (集英社文庫(日本))

消費セラピー (集英社文庫(日本))

 

あ、ついにPS3を売ってテレビ見る事もゲームをする事も出来なくなったので、積ん読処理を加速させます!