ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016 明治安田J3第26節 福島ユナイテッドFC vs Y.S.C.C 行ってきた

2016 明治安田J3第26節 福島ユナイテッドFC vs Y.S.C.Cを見にとうスタまで行ってきました。

f:id:fystyle:20161023124845j:plain

MIFAエキシビションマッチを開催したおかげで2000人以上の観客数。でも俺はケータイを紛失して朝からあたふたしてたので間に合わず。みたかったー。

f:id:fystyle:20161023131818j:plain

福島民報マッチデーだったので偉い人と多分関係あるキャラクター。後ろで見切れちゃうスタッフが切ないです。

f:id:fystyle:20161023133150j:plain

究極ハリキリスタジアムだったらミートしたら場外ホームランバカスカ出そうな強風。多分たとえは俺しか分からない。

f:id:fystyle:20161023133334j:plain

スタメン

f:id:fystyle:20161023133344j:plain

近くに座ってたエキシビションマッチの関係者っぽい人の話によるとピッチ内はボコボコだったらしい。去年より見た目は改善されてる様な感じもするけどね。

f:id:fystyle:20161023152428j:plain

f:id:fystyle:20161023152601j:plain

2-0で福島ユナイテッドの勝利!

近くにベテラン指導者ッぽい人が座ってて小言の様な解説が妙にしっくりきて面白かったなぁ。聞こえてきたので勝手に聞いてただけだけど。

YSCCは組織としての見どころが全くなかった。個人で動こうとしてもバラバラだからなぁ。素人が口に出していいか分かりませんが、、、「監督」じゃないかなぁ。