ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017ルヴァンカップGS ベガルタ仙台vsジュビロ磐田 行ってきた

2017ルヴァンカップ グループステージ ベガルタ仙台vsジュビロ磐田を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20170412203902j:plain

とにかくクソ寒かったぞ!!

f:id:fystyle:20170412194101j:plain

f:id:fystyle:20170412194125j:plain

f:id:fystyle:20170412194153j:plain

パブロがサブにもいないとかYouは何しに!?夏にOUTかな…

f:id:fystyle:20170412194355j:plain

名波監督

f:id:fystyle:20170412210850j:plain

ゴールラインレフェリーはじめて見た

f:id:fystyle:20170412213248j:plain

結果は2-0で勝利。若手の佐々木匠とクリスランが決めてよかったよかった。

気になったこと。

戦術的に、後ろから左右に揺さぶって前線は飛び出しで裏狙うシンプルな戦術だと思うんだけど、パス回しが遅い、しかも精度が低い、プレッシャーですぐ後ろ向いちゃうので押し上げられる。ただこれが、2点取ったあとはちゃんと出来てた。ハート弱いだけかな?前回7点も取られちゃったから及び腰になってたのかな?メンタル鍛えたほうがいいぞ!