ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017明治安田J3第13節 福島ユナイテッドvsギラヴァンツ北九州 行ってきた

2017明治安田J3第13節福島ユナイテッドvsギラヴァンツ北九州を見に、とうほう・みんなのスタジアムに行って来ました。

f:id:fystyle:20170618231905j:plain

今日は久しぶりにスタグルを楽しんだよ。

f:id:fystyle:20170618231935j:plain

いつもは早い段階で売切れてる日本代表西シェフのトマトパスタ500円。想像の範囲内の味だけど、まあ普通にうまいよ。あとは、豚ちまき200円。これ、マジ美味いっす!!(写真なし)安くて食べごたえあって最高でした!正直そんなに期待してなかったので写真撮ってなかった。悔やまれる。次あったらまた買っちゃう。

f:id:fystyle:20170618232424j:plain

福島ユナイテッド会津地域もホームタウンにしたってことで、応援キャラクターになった赤べこちゃんがいた。これはズルいやつだ!!

f:id:fystyle:20170618232745j:plain

今日のスタメン。カメラ忘れたからスマホで。画質がひどい。。。

f:id:fystyle:20170618151506j:plain

珍しく無風。

f:id:fystyle:20170618233008j:plain

結果、0-3で北九州が勝利

なんかねー、普通に実力差でやられた感じだよね。カテゴリ格上から軽くいなされてるみたいな。実際そうかもしれないけど、男らしいというか、ファイターがいないね福島は。福島だけじゃなくてJ3は全体的に大人しいね。J3を牧歌的なリーグにしちゃったらプロじゃねぇと思うんですよ。それが許されるのはJFLまでですよ。個人昇格するつもりでガツガツ行って欲しい!

福島が作ったハイライト

Jリーグが作ったハイライト