ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019ルヴァンカップGS 第3節 北海道コンサドーレ札幌 vs 湘南ベルマーレ 行ってきた

2019ルヴァンカップGS 第3節 北海道コンサドーレ札幌 vs 湘南ベルマーレ を見に、札幌ドームに行ってきました。

f:id:fystyle:20190410133904j:plain

スマホからPCに写真データの移動に失敗してまさかの写真なし。くやし!!

4-1で札幌の勝利。

・連敗中だったため、主力の宮澤、福森、武蔵、菅大輝を起用。

鈴木武蔵ハットトリック達成。檀崎竜孔がプロ初ゴール。コレは見れてよかった。

・岩崎悠人が決定機外し過ぎである。今日アピールしておけば主力昇格もあり得たのに…

・チケットは平日限定の仕事人ナイトチケットで入場。2000円でオープンスペースシートで観戦。ドームにしてはまあまあ見やすくていい場所かも。

・スタグルはピザハットのロングポテトを食らう。揚げたては素晴らしい。しかし量が多かったな。もっと自分はジジイということを自覚しないとな。

・あと!!!Jリーグアプリのチェックインがファッキン起動しなくてファッキンでした!!!アプリちゃんとしろ!!!

はーぁ、せめて大通公園の写真が残って良かったわ。

J公式ダイジェスト

スカパーダイジェスト