ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2019明治安田J1第9節 ベガルタ仙台vsガンバ大阪 行ってきた

2019明治安田J1第9節 ベガルタ仙台vsガンバ大阪 を見にユアスタに行ってきました。

f:id:fystyle:20190502144553j:plain

今の所リーグ戦は皆勤賞じゃね?

f:id:fystyle:20190502144610j:plain

GWでガンバサポも多めに入ってた。

f:id:fystyle:20190502144623j:plain

松本零士先生。なんか去年からコラボやってるみたい。

f:id:fystyle:20190502144635j:plain

宇佐美とアデミウソンの時もなかなか驚異的だったが、ファンウィジョとのコンビはどうなのか。

f:id:fystyle:20190502144645j:plain

画質が…手前が渡辺監督、奥が宮本恒泰監督。1インチ画質の限界である。

f:id:fystyle:20190502144655j:plain

f:id:fystyle:20190502144706j:plain

f:id:fystyle:20190502144719j:plain

2-1でベガルタの勝利!

・長沢が途中投入されて、ロスタイム直前にゴールを決める。アップしてるときに今日はなんとなく長沢決めるだろうなと思ってた。

アデミウソンとファンウィジョのコンビ楽しみにしてたんだが、その2トップにボールがなかなか渡らなかったので脅威にならず。FWとMFの間に微妙な間があった。FWがちょっと降りてもDF対応できちゃうだろうし、中盤がもう少し中央に持ち込んで左右に振ったり楔入れるとかうまく連携しないと難しそうだ。とは言っても点は取れてるんだよね。ガンバ全然悪くないんだがなぜ勝てないんだろう…。