ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017 J3 第6節 福島ユナイテッドvsガンバ大阪U23 行ってきた

2017 J3 第6節 福島ユナイテッドvsガンバ大阪U23を見に、とうほう・みんなのスタジアムに行ってきました。

f:id:fystyle:20170430143401j:plain

f:id:fystyle:20170430134201j:plain

いつも思うけど、とうスタはいつも風が強いな!NDスタもだけど、穏やかな日がほとんどない!

f:id:fystyle:20170430133950j:plain

スタメン。すっかり中原彰吾はDFになってしまったな。プレー安定してるから意外と適正ポジションだったのかも。

f:id:fystyle:20170430134150j:plain

f:id:fystyle:20170430134818j:plain

ツネ様

f:id:fystyle:20170430135221j:plain

田坂監督

f:id:fystyle:20170430153207j:plain

0-1で福島負け!ガンバU23に初得点、初勝利を与えてました。

正直つまらない試合でした。つまらなすぎて近くにある美味そうなラーメン屋を探してしまったよ。ガンバの若い子たちは、ボールを最後まで追えばモノに出来てチャンスになったであろうシーンもあった。ハングリーさが足りねぇんだよなぁ。例えば大久保なら追ってたぞ。そんなチームに決めきれなかった福島もどうなの。消化不良な試合でした。

福島側のダイジェスト

ガンバ側のダイジェスト