ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017年4月に「エンタMIX!」で流した曲リスト

2017年4月にラジオ3(76.2MHz)「エンタMIX!」のDJひゅるや野外フェスデビューへの道で流した曲リストです。

f:id:fystyle:20170503221047p:plain

先日イベントで流したBATTLE FUNKASTIC愛は勝つマッシュアップがかっこよかったので、ラジオでも早速使いました!

BATTLE FUNKASTIC

BATTLE FUNKASTIC

 

f:id:fystyle:20170503221103p:plain

ようこそジャパリパークへ

ようこそジャパリパークへ

 

f:id:fystyle:20170503221115p:plain

AKG TRIBUTE

AKG TRIBUTE

 

 前も使ったけど、アジカントリビュートがだいたいかっこいい!特にこのリライトがむちゃくちゃ合ってる。おすすめ!

f:id:fystyle:20170503221143p:plain

HOME [D-TYPE]

HOME [D-TYPE]

 

 久々?にV系MIX。最初にナオトインティライミが入ってるのは、何故かTwitterでいじられてたから。旬の物はドンドン入れるスタイルです。もっとバラエティに富んだV系の曲用意してたんだけど、つなぎが難しくて。。珍しくマッシュアップ使いませんでした。

ラジオ3エンタMIX!の聞き方

ラジオ3(76.2MHz)の聞き方 | お笑い集団ティーライズLIVE情報