ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2017JFL2ndステージ第10節ソニー仙台vsヴァンラーレ八戸 行ってきた

2017JFL2ndステージ第10節ソニー仙台vsヴァンラーレ八戸を見に、みやぎ生協めぐみ野サッカー場宮城県サッカー場)に行ってきました。

f:id:fystyle:20171009131850j:plain

f:id:fystyle:20171009131903j:plain

f:id:fystyle:20171009134047j:plain

f:id:fystyle:20171009133138j:plain

f:id:fystyle:20171009150309j:plain

2-0でソニー仙台の勝利!公式記録

試合見てから時間が経ってしまったので、試合内容は忘れた(笑)柱谷闘将が大声出してた事はバッチリ覚えてる。選手の技術的なレベルがなぁ、みたいな感じだったような気がするけども。まあ、J3に上がるなら門番ソニー仙台を倒していかないとね。

因みにヴァンラーレ八戸は、何年か前に秋田陸上競技場でコバルトーレ女川と東北社会人1部昇格決定戦を見に行ったことがあって、それ以来の観戦。そん時の試合も雪降って手が紫色になるくらいくっそ寒かったことしか覚えてないなぁ(笑)その点八戸は動画とかライブに力入れてていいと思う。健忘症に優しいクラブだ。