ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

新しい物好き

f:id:fystyle:20121211223626j:plain

クッソ寒いけど気になったので買ってきた。

コールドストーンの店舗では食べた事無いんだけどまあこんなもんなのかな。ハーゲンダッツにもこんな感じのあったよね的な。ストロベリーショートケーキ感は確かにある。アイスと言うよりケーキ。いちごも本物っぽい。そりゃ本物だろうけどシロップ漬けじゃないリアリティのあるいちごだ。これ切っ掛けに店舗にも行ってみたいなとは思う。でも、一人じゃ利用しにくいんだよなぁ。コールドストーン。

なんだかんだでスジャータのアイス(新幹線の中で買えるやつ)が好きかな