ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2016年10月、エンタMIX!で流した曲リスト

ラジオ3 76.2MHz エンタMIX!「DJひゅるや 野外フェスデビューへの道」にて流した曲のリストです。

f:id:fystyle:20161027013858p:plain

f:id:fystyle:20161027013907p:plain

f:id:fystyle:20161027013922p:plain

f:id:fystyle:20161027013929p:plain

なるべく新曲とか、話題になってる人物の曲を積極的に入れて、EDMを混ぜてアゲるミックスを作る様にしました。多分年内はこんな感じでやると思います。

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

ペンパイナッポーアッポーペン(PPAP)

 

ハロウィンで一番多いコスプレだろうなぁ、って予想してるんだけど、パーティーグッズ業者は間に合うのだろうか…

TWISTSTEP

TWISTSTEP

 

 Pa's Lam Systemはちょっと注目。EDMなんだけどレゲエホーンバカスカ使ってたり(いい意味で)うるせえw好き。多用しちゃうかも。

おどるポンポコリン

おどるポンポコリン

 

これ聴いて鬼龍院くんのアレンジってホンモノだと思った。流石パクリ・・いや、オマージュっぽい楽曲いっぱい作ってるだけはあるw

YouTubeテーマソング

YouTubeテーマソング

 

こう見るとダウンロード版が増えたなぁ。俺はそれでもいいと思うけどね。CDかさばるし。