ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

DJイベント「ぷれめろ♪」でDJやってきた

仙台のDJイベント「ぷれめろ♪」で、DJをやってきました。このイベントは2回めの出演です。

f:id:fystyle:20170330183441j:plain

f:id:fystyle:20170331005227j:plain

上の画像はぷれめろ♪のTwitterから

f:id:fystyle:20170331005358p:plain

まずご覧いただけた方はありがとうございました!

マッシュアップを中心にいつもラジオでやってるようなことをやってきました。

一番の見所?(聞き所)は、愛は勝つにBATTLE FUNKASTICを混ぜてたマッシュアップ。事実上3グループの曲を混ぜ混ぜPPAPしちゃってました。今度エンタMIX!でやります。

ちなみに衣装は、ヴィヴィアン・ウエストウッドのシャツに、パッチワークジャケットを羽織るスタイルで行きましたが、どう見ても厨房の調理服でしたありがとうございました。

f:id:fystyle:20170330231729j:plain

そして、この日で現在使っているPCDJコントローラーを変えることにしました。

やはりマッシュアップを中心にDJしてるので、4デッキ無いとスムーズに今日を流せないし、今日もそうだったけどミスが多い。

いろいろ考えた結果。。。

Numark Serato DJ専用 4デッキDJコントローラー NV mk2

Numark Serato DJ専用 4デッキDJコントローラー NV mk2

 

こいつを買いました。

高いっす!

でもこれで満足の行くマッシュアップが作れたら、クリエイター冥利に尽きます。