ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2018明治安田J1 第22節 ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレ 行ってきた

2018.8.15 明治安田J1 第22節 ベガルタ仙台vs湘南ベルマーレを見に、ユアスタに行ってきました。湘南ベルマーレは初めて!

f:id:fystyle:20180818003437j:plain

今回も安い企画チケットで自由席南で観戦。ちっさい方のモニターよく見たらドットぐちゃぐちゃだなぁ

f:id:fystyle:20180818003653j:plain

f:id:fystyle:20180818003737j:plain

f:id:fystyle:20180818003838j:plain

f:id:fystyle:20180818003850j:plain

f:id:fystyle:20180818003900j:plain

松崎しげるが歌を歌うとユアスタでは負け無しらしい。

f:id:fystyle:20180818003912j:plain

ケータイのライトをペンライト代わりに降るサポーター。よく教育されておる…

f:id:fystyle:20180818004043j:plain

f:id:fystyle:20180818004053j:plain

キジェ監督。前半後半戦術変えてました。勝つために戦術めちゃめちゃいじるよね!そこが面白い。

f:id:fystyle:20180818004105j:plain

4-1で勝利!両チームとも攻撃機会があったけど、決定力の差が出ちゃったかな。関口が前半かなりがんばってて、何度も左サイド突破してクロス上げてたけど、クロスが低くて全部弾かれてた。これが山なりにクロス供給できてたらもっと点取れてたかも。

ベガルタ公式ハイライト

J公式ハイライト

ベルマーレハイライト