ひゅるやのブログ

覚書と言いたいこと言うだけのコーナー

2018年2月のエンタMIXで流した曲

2018年2月のラジオ3「エンタMIX!」のDJ Hyuruya野外フェスデビューへの道で流した曲たちです。

f:id:fystyle:20180307020143p:plain

レディパーリアルリベンジMIX

TWISTSTEP

TWISTSTEP

 

2/4に開催した、レディパーリアルのMIXがあまりにもひどかったので、本当はこんな感じでやりたかったという言い訳MIX()を作りました。

 

f:id:fystyle:20180307020155p:plain

冬&バレンタインMIX

YELLOW DANCER (通常盤)

YELLOW DANCER (通常盤)

 

 

f:id:fystyle:20180307020238p:plain

俺の好きなアイドル曲MIX

WWDBEST ?電波良好!?

WWDBEST ?電波良好!?

 

 

f:id:fystyle:20180307020310p:plain

日本人ジャズ・ピアニストMIX

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

アウトサイド・バイ・ザ・スウイング

 

Schroeder-HeadzとかがJAZZジャンルかどうか怪しいけど、この時流した曲はグルーヴ感躍動感あふれる曲でMIXしたので、そんなに難しくはなかったな。

 

3月からは第1週はベストテンをやるよ!

収録終わったあとブログ書いてるけど、むちゃくちゃ面白い。以前からそうではあるけど、あこがれのラジオパーソナリティーに改めてなった気分を味わった。

最近ランキング番組とかもなかなか無いから聞いてほしいな。